宮崎市 BBQ&コテージ ゆすの木(河鹿蛙の美声と共に宮崎美人達)

朝晩はまだ肌寒さも残るこの時期、一年の中では最も気候の良い穏やかな季節、そう「春」、桜も終わり、新緑とともに木の芽が一せいに吹きだす。 春の日ざしに感謝して、さあ,私たちはなにをする? この時期のBBQも十人十色、寒くたってヘッチャラ! ゆすの木の料理長も何を考えているのか?建築であっちこっち丁稚状態、いつもラガフに笑われる 「春な人」とも言われる由縁だ。 ゆすの木の入口のモッコウバラも咲きだした。そして花のような可憐な彼女達も仕事を忘れ、お酒を飲み明かす。 そして、気兼ねなく、春な人に成れる瞬間だ。有り難う御座いました。再会を楽しみにしております。