宮崎 創作フレンチ&炭火料理 ゆすの木 (素敵な家族と喜び遊ぶ木霊たち)

日々のつとめは宿と併設した料理であり一部でもあります。ささいなことも完璧に果たさなくてはなりません。庭の草取り、野菜の皮むき、お茶のおもてなし。そのようなつとめをおこないながら、たくさんの交流の時間のおもてなしを、交わすのです。茶道同様、生活のどんなささいなことの中から偉大さをみいだすしていくのです。  もう、まもなく、新しい棟「RITA HALL」多目的スタイルの棟も完成します。毎日の建築を通じてこの「RITAの多目的はHALLの棟(利他)」に思いを込め、笑顔で素晴らしいご家族にもささやかな、笑顔のプレゼントを頂きます。有り難う御座いました。またまた、木霊たちが一杯写ってます。