宮崎コテージ ゆすの木(海の鳥、空の魚)


旅で泊るところは、とても重要なポイント。青い綺麗な海があり、古い歴史や街がある。また、独自の伝統文化が残っている。そして素敵な宿もある。いろんな情報を手に宮崎に来る。時には、家族で営んでいる部屋数の少ない宿を目当てに来る方もある。人のイドラも様々。そしてイドラを取り除いてこそ新しい真理が見えてくる。自然の中、さあ、“ゆすの木“も「片付ける」「見せる」「飾る」の同時進行は大変だけど楽しいこと。“ゆすの木“の庭では、蛍と河鹿に出会えるこの季節、新しい感覚が目覚め、これから新しい経験のフィルターを通して、色んなことを認識させてくれる。k様との4日間は、私たちの素敵な思い出となりました。再会を楽しみに致しております。