宮崎 コテージ ゆすの木(みわたせば、いとしいものばかり)


楽しさのひみつは、みんなの気持ち。好きなことを好きなだけでは仕事にすることは出来ないだろう。しかし、並々ならぬ努力を重ねているからこそ、今、皆様の笑顔を感じれる。その笑顔は、花が咲いたような強くて美しい笑顔です。まさに、心を動かす笑顔だ。これがない人生なんていくら金があっても、モノがあふれていても寂しいものだ。私たちは一人でいきているわけでないのだから。「そうそう、無理をしないで、自分の理想に縛られすぎないで、いいなと思うこと、素直にやれたら」とゆすの木も改めて感じる日でした。潤和会記念病院の職員の方達は周りのものえの優しさにあふれていた。周りの溢れる自然にも目を向けると、急に優しい気持ちなれる気がした。有難う御座いました。是非又の再会を楽しみにしております。