宮崎市BBQ コテージ ゆすの木(迎え火、写真に残る素敵な面々!)

どんなに忙しくしくても撮り続けるお客様の写真、以前お泊りになった素敵な家族の御主人からの問い合わせ、「ゆすの木で、楽しんだ夏の思い出の写真を送って頂けないかと!」夏休み、家族サービスにBBQ。笑顔が沢山のご家族様でした!事情を聞くと、冬、家の火災で奥様も含め、子供全員の方が亡くなられ、思い出の写真も焼失!。私も突然の言葉に絶句!!「心からご冥福をお祈りすると共に、写真を送ります!!」迎え火の日に思い出しご冥福を祈ったのでした。それからブログの思い出写真館は、何度も辞めようと思ったことも御座いました。でも、この事以来、頑張って撮り続けています。度々忘れる時もお許し下さい。小さな努力も役立つ事に感謝して、そして、昨日の素敵なお客様達に御礼を申し上げる次第です。有難う御座いました。再会を楽しみにしております。