宮崎 高岡町 ゆすの木 (豆柴オスの捜索ご協力お願い第3弾。!)

人と時の風の流れが、愛情の深さ分、傷つけられる。自明の理ながら、怒り、嘆き、自己嫌悪と自己弁護。いいようによっては,精一杯嘆く。何とちっぽけな事なのか、、、、。でも、じたばたじたばたと、毎日走り回る。「御社の黄緑色の軽トラの10月28日貸し出し状況を知りたいのですが?」、、、やっと辿りついた会社、受付の方が素晴らしい。1時間後。携帯に電話「各営業所で含めて40台ありますので、、、。今は、、、。?!」私たちの力など、その程度のもの。又ある日、お願いに上がる機関「不審な車があるので何卒、調査下さい。!」、、、。「新聞広告で皆様に知らしたらどうですか?」、、、、?やはり自分達で探すしかないのだろうか?それは私の「愚かな過ち」だった。でも、それは私の「罪」ではない。 盗難から約1ヵ月、豆柴のヒコザ、手掛かりの少ない状況です。どうか良心を祈るしか御座いません。そして小さな手掛かりをお願いするしか御座いません。