宮崎コテージ ゆすの木(卒業旅行、今日の経験は明日の土台。!)

今年も、青色申告も無事終え思う、、、、「申告に経過がわかる妻の顔!」と、まあ進歩は少しずつしている、ゆすの木。蓄えをしたいと考えている間は、まだまだ駄目なのかも(負け惜しみ)、、、と 3,11の悲しみの日も重なり花粉症の料理長。「もうピーク、目腫れ、鼻水、情けない!」と遅れ気味の政策にも腹立たしく。! 誰が詠んだかこの川柳、「深刻なはずの閣議の みな笑顔!」まさに、料理長が経験した阪神淡路大震災の時とはまったく明らかに、違うのであります。佐賀から来られた素晴らしい学生さん達に一言、“有名になることは、それ程難しいことではない。しかし、本物になることは難しいのであります“と、、、、、再会楽しみにしております。