cafe ゆすの木(目をハートにして人に会う。!)

いったん優しい気持ちを意識すれば、脳のポジティブな回路もグングン成長するらしい。バカ息子(私!)意地の悪い同僚、無愛想な店員等々、どうすれば上手くやっていけるの?素晴らしい方から教わりました。「人は何をしてくれるか」でなく、人の幸せのために「自分は何をしてあげられるか」を、いつも考えるとのこと、そんな折、人のため全国を指導に周っている福岡のU様お泊り有り難う御座いました。そして、人の為にも活動されている森本真輔さんの新曲には偶然居合わせたお客様も感動されていました。とにかく目をハートにして人に会う人たちばかりでした。皆様、有り難う御座いました。