宮崎コテージ ゆすの木(年用意、部屋の一壷に何活けん。)

2013年 さて、早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。今年も、多くの宿泊の方をはじめ、CAFEのお客様には、夏よりサービスランチを休止した状態で残念な1年締めくくることになりましたことお詫び申し上げます。私たちも休む暇がなく、多くの笑顔に出会えた1年となりました。振り返れば反省しなくてはならないことばかりの一年でした。この一年、多くの方には大変お世話になりました。行き届かない点も多々あったかと思います。お客様の温かいご支援の元、何とか一年を過ごすことができました。改めて、心より御礼申し上げます。来年の干支は「馬」…あの優しい眼差しのように、ゆすの木の四季・そして豊な自然に目を向け、まさに、優駿のように駆け巡る年にしたいものです。たくさんの笑顔!と元気!を貰う日々にあふれ・・・そして、多くの幸せが生まれる事を心から祈りながら2013年の締めくくりのご挨拶とさせて頂きます。昨日も遠くからのお客様達に感謝いたします。有り難う御座いました。