宮崎 コテージ ゆすの木(雨のBBQ!素晴らしい賓客。)

酒を通して学ぶのは、家族えのまなざし、人へのまなざし、気心のあった友えのまなざし、そして自然えのまなざし、シチエーションづくりと、贅沢なものよりシンプルでつつましいものの中に真のやすらぎを見出せる。酒を飲むと大言壮語になりがち、でも、宇宙の中でいかに小さな存在であるか実感できるのも酒がもつ人生の幾何学なのでしょうか? そして、今朝「もしもし、お早う御座います。!どうしたのですか?」「ビールの缶々が転がっていましたので拾っていました。、、、多分動物の仕業だと、、、、。」宮崎は今朝から雨なのに、、、、。そう、酒は、酒を愛するひとの中でも、すべてを気高い存在に変えてしまう方との出会いがあったのでした。有難う御座いました。勉強になりました。