宮崎 コテージ ゆすの木(ペット達のにじり口)

コテージにペットちゃん達の寝場所は茶室を4畳半の畳の部屋をわらぶき屋根の小屋へと形成していく過程で、千利休が「にじり口」と呼んだ。これは、まさに「這って中にはいる入口」という意味らしい。ゆすの木のHANAの棟には、そんなペットのにじり口の寝室を用意しています。この建築の独創は、家族も含め安心出来る空間にしました。有り難う御座いました。行橋市のO様達もゆすの木のペットのオセン同様、拾った犬にも愛情を伝えています。 そして、ゆすの木から3月23日土曜日、元風雲児の「森本真輔さん」の小さなコンサートを夕方7時〜9時ごろまで開催します。是非、彼の音楽のある風景を感じる詩で、春を感じませんか。ご拝聴、宜しくお願いします。