宮崎コテージ ゆすの木(交流の原点は笑顔!)

ゆすの木のコテージには、ほんのちょっと前まで当たり前だった人間らしい暮らしが今もある。だからマチの人は感動する。でも素朴さだけではダメ。懐かしさにちょっとばかりの要素をプラス。そう、豊さの基準は自分で決める。家族とともに素晴らしい時間も含めて、そしてリピーター様ばかりの今日の宿泊。そっと手を合わせていました。有り難う御座いました。出発順に掲載しました。又の再会を楽しみにしております。
そしてRita(利他)Hallはじまって以来の素晴らしい宮崎大学の方達、40名様の鍋には笑顔の原点がある気がさいました。有り難う御座いました。是非素晴らしい宮大の方との再会を楽しみにしております。