宮崎市 コテージ&キャンプ ゆすの木(BBQ ストレス発散は生命の叫び!)

自力建設とは、単に具体的な建設を指すのではありません。自らの地域を、自らの手でつくり上げていく哲学です。近代の制度を超え、地域を越える生命の叫びです。 そして他府県から来られたひと達、宮崎市でありながら山奥のゆすの木から発信できる、開放感を思う存分満喫して、この“ゆすの木橋地区“から宮崎の良さを感じてほしい。そして、日頃できないウップンを常識の範囲でぶつけて下さい。昨日は忙しくしていたので、皆様とは会話も充分にできないことを、残念に思います。でも、写真の笑顔に出会えるとホッーとするのです。そしてリピーターのM様、お土産のふくやのオーリオ明太子漬けはじめ、有難う御座いました。